モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2009年08月19日(水)  夜よ負けんなよ朝に負けんなよ

香取市にあるお蕎麦屋へ。
初めて行くとこだったから地図を頭に叩き込み、気をつけながら運転。
('A`) ナビ壊れてるしさ…。
なんとか無事に到着すると、豆乳さんもちょうど着いたところだった。
('A`) 着く寸前にナビが正常動作し始めた…。

お蕎麦は十割じゃなかったけど、美味しかった。
コシが強い二八って感じ。十割でコシが強ければなお良いのだけど。
お蕎麦だけじゃなくいろんなメニューがあったから、また行ってみたい。
写真を撮ったけど、カードリーダー無いんだよな…。
(20日22時・写真追加)

お蕎麦のあとはファミレスで甘い物を食べた。
いろいろ豆乳さんと話してるうちに小腹が空いてきた(笑)。
でもそこが24時間営業じゃなかったんで、ファミレスもう1軒ハシゴして朝帰り。
(;o_o)豆乳さんと10時間も話してたんだな…。

太陽が昇ってきたんで急いで走ってたけど、陽射しの勢いに「こりゃやばい」と、途中で一旦停止してUVクリームを塗った。
お化粧はほとんどハンカチで吹いちゃってたから、スッピンだったんだよね。

もっと夜が長くなって欲しい…。
秋、早く来いっ。

■AM 6:50(20日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加