モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2009年06月26日(金)  キャットウォーク最終形?

智加枝と久しぶりに秋山郷にお蕎麦を食べに行った。
あたしの知り合いも呼んであったんで、3人で一緒に食べた。
その知り合いに奢ってもらい、お腹いっぱいで買い物へ。
今日で車椅子、最後かも…。全快したらもう今までみたいに遊べなくなるねぇ。

うちに戻ってすぐにホームセンターまでパイプカッターを見に行ってみた。値段がそれほど高くなければ、わざわざダイソー製品じゃなくてもいいかなぁと思い。
ついでに、買ったのと同じパイプでもっと細いのないかなぁと、パイプを買ったフロアに行ってみた。
( ´ー`)そこで、アルミだと思って買ったはずのパイプはステンレスってことがわかった…。
そりゃ簡単に切れないはずだわな(笑)。
アルミにしてはテカッんなぁとは思ってたんだけど、艶出ししてるのだと勘違いしてたわ。
パイプカッターは600円ぐらいだったんで、とりあえず買ってみた。
切れたー。
固定するものが無かったから滑っちゃって苦労したけど、ラジオペンチを突っ込んで回してどうにか切れた。
キャットウォークを設置したままだと上手く取り付けられないんで、いったんキャットウォークを外した。
転び止めを取り付けてから再度設置。
いい感じでついたんで、満足。
あとは、パッソが落ちなければそれで…。

今から深夜徘徊してくるー。

■AM 0:47(27日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加