モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2009年04月23日(木)  毛玉

もぉね、猫達をいくらファーミネってもキリがない。
('A` )抜け毛が凄過ぎる。
でも、刈っちまうにはまだちょっと早い気もするんだよね。朝晩は冷えるし。
2匹とも丸刈りにしちゃえばネコのゲロも減るんだろうなぁ。(今日もワンゲロあった)
ファーミネって出る山のような毛を両手でギューッとこねながら丸めると、カチカチの球になる。
写真の白っぽいのがネコので、クロっぽいのがパッソ。
この球んこが1日に3つ4つ出来る。
それでも抜けて抜けてキリがない…。
可愛いから許すけど。

あ、パッソは今日、浄化槽の点検のオジサンの背中に乗ろうとしやがった。
玄関でオジサンがしゃがんで領収書を書いてる時、オジサンの肩に前足をかけたからすぐに抱き上げて制止したけど。止めてなかったら乗ってたな…。

ゴールデンウィークの予定が埋まり出した。
あたしは連休とか関係ないんだけど、誘ってくる人達は勤め人だからね…。
4/29は日帰り温泉で、4/30から5/1にかけて南房総の温泉に1泊で、5/3も日帰り温泉。その他にも、ちょこちょことお出かけ。コストコやアウトレットに買い物しに行きたいな。
遊ぶためには、とりあえず仕事を頑張らないと…。

■AM 1:17(24日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加