モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年10月19日(日)  2人の男に無理やり…

温泉麻雀オフに行って来た…。
2ちゃんで知り合ったいつものメンバー。NCR(MJ)さんとworkingさん。なんだかんだで5年以上のお付き合いだ。凍った湖面で打ったりしたっけなぁ。
面子が1人足りなくなって、三麻は嫌だぁー!と思い、あたしも代わりの人を探したんだけど、そいつまで熱が出て来れなくなっちまった。
ああ、結局は三麻かぁと、三麻初心者のあたしはノーレートでとお願いしたのに、この2人は鬼だ…。
4人の麻雀でもたまに長考過ぎと言われてしまうのに、3人じゃ更にスピードアップしちゃって、しかも2日ほど寝てなかったんで思考能力低下して、もう何がなんだかわからーん。
あたしが「嫌ぁー!やめてぇー!」と抵抗してるのに、2人の男に無理やり弄ばれ犯された気分…。あれは3Pじゃなくレイプだ(笑)。
意識朦朧とする中、深夜3時過ぎまで打ち、温泉に入り、4時半頃に就寝。でも1時間半ほどで目が覚めちゃった。チェックアウト後もお昼までは麻雀出来るのだけど、もう眠くて眠くて…。


食事はそこそこ豪華でまぁまぁ美味しかったけれど、古い宿だから部屋が汚かったな。設備もショボかったし。でも、他には麻雀を楽しむための宿ってなかなか無いのよね。
温泉・麻雀・食事・温泉・麻雀・食事・温泉・麻雀・食事って感じの1泊2日だった。
宿のチェックイン前に麻雀博物館にも行ったんだけど、あんなにたくさんの麻雀牌を見たのは初めてだ…。この麻雀博物館は、竹書房っていう娯楽雑誌出版社の創立者が作っちゃったらしい。

( ´ー`)疲れたけど楽しかったな。面子の2人がいいんだよね。鬼だけど…。

■PM 11:00


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加