モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年09月24日(水)  ストリートビューの中の人

昨日気がついたんだけど、Googleのストリートビューの黄色い人(アイコン)が変わってた。
な、なんかさ、三角帽かぶって風船を持ってる…。
どうしちゃった?何かあった?
(;´Д`)なんでこいつ1人でパーティー気分なの??
期間限定?これからもたまに変えてくとか?それより、もっとストビュー地域を増やして欲しいなー。
(写真の左側が今までの黄色い人)

先週、千恵とDSに行った時、柔軟剤ファーファでわけわからん香りがいろいろあっててさ。
「チュンパカの花飾り」とか「ティアレ咲く海辺」とか、どんな香りかすぐには想像できないよね。売り場には香りの見本もなかったし。
でも柔軟剤マニアのあたしとしては買わずにいられず「ドバイ/アラビアのオアシス」ってのを買ってみたわけさ。
これが意外にいい香りで、気に入った。
ちなみにお気に入りは、ダウニーシンプルプレジャーの「バニラ&ラベンダー」と、ダウニーエクスペリエンシャルズの「カシミアシルクフレッシュ」と、ハミングフレアの「ふわっと花咲くエッセンス」だ。コストコに行った時は必ずダウニーの柔軟剤を大きなボトルで買ってくる。
でも、近所のDSやスーパーでは「香りとデオドラントのソフラン」や「レノア」がよく安売りしてるんで、それも買っちゃう。
そうやって買い溜めしてるから、うちには柔軟剤のストックが常に1年分ぐらいある(笑)。
洗う物やその日の気分によって柔軟剤を毎回変えてる。
( ´ー`)柔軟剤ぐらい楽しまなきゃ、洗濯なんてやってらんねーよ。

■AM 3:07(25日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加