モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年08月01日(金)  福本清三と猫

百恵ちゃんの懐かし映像が放送されるってんで、阿久悠のドラマをちょっと見たけど…阿久悠役の田辺誠一が「太陽にほえろ」の殿下にしか見えなかった。
百恵ちゃんは、やっぱりイイ♪幼稚園の頃にいつも歌ってたっけなぁ。ピンクレディーの振り付けだって今でも踊れてしまう。三つ子の魂ってやつだな…。

庭で水撒きしてた時に右足首をくじいちゃって、湿布してる。
左足の靭帯も違和感が残ったままなのよね。
(;o_o)あたしの選手生命に関わらないといいんだけど…。 え?
リハビリのためにもプールに行きたいけど、この時期はどこも混んでるよなぁぁぁ。

今日届いた宅配はヤマトだったんで、あの福本清三が来た。
前回も猫の毛を刈った時に来たっけ。
先週に福本清三が来た時は生え揃ってたんだよな。
で、また真っ白になった猫を見て「おやおや〜、またまた猫ちゃんの毛が刈られてますねぇ〜♪」と、ナデナデ。「もっと俺を撫でろや〜!もっとー!」と、福本清三の足にしがみつく猫。
ほんの数十秒の変な光景。すっかり定番だ。
福本清三の写真を撮りたいが、拒否られるかな?

(;´Д`)なんだよぉー、今日もタモリ倶楽部と検索ちゃん、ゴルフのせいでやらねーのかよー。つまんねーよー。

■AM 0:30(ちょっと8月2日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加