モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年06月14日(土)  ちばてつやに会いたいけど…

智加枝が朝っぱらから遊びに来た。朝6時半に、いきなり「今から行く」というメールがあってね…(笑)。なんだかんだと喋ってて、8時40分頃に帰ってった。
そしたら地震が。
ゆらーんゆらーんと、いつまでも揺れてる。1分以上は揺れてたような。
テレビをつけたら「震度6強」っていう文字が目に入ってきてビックリ。
気象庁の地震情報を見て、その揺れの範囲に更にビックリ。
震源地が岩手で、日本列島の半分以上が揺れるって凄い規模だよね。
余震も頻発で、岩手周辺の人達は不安だろうなぁ…。
あたしんちの方は震度2ぐらいだったけど、揺れが長かったんですっかり酔った。いつまでも揺れてるような感覚が続いて気持ち悪くなった。
智加枝は車に乗ってたからわからなかったみたい。でも、「りったん、秋田に行くのやめなよ!」とメールしてきた。いや、秋田の温泉地が無事なら行くさ…。


さて、ちばてつやのサイン会、どうすっかなぁ。
サインしてもらえるのは、たった100人。
並ぶなら暗いうちからだな。
後輩に代わりに並んでもらって、整理券だけ頂戴しようかとも思うのだが…。
誠意が無い?(笑)

■AM 2:08(15日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加