モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年05月29日(木)  やる気、ちょっと復活

吉本のシルク姉さんが、ブログでコリンズ元監督(オリックス?)との交際宣言をしてた…。人知れず(笑)。 本気だったのかぁ? シルク姉さん、やるわねぇ〜!50歳超えてるんでしょ? いや、よく知らんけど…。
船場吉兆のお婆さん社長、脳天のハゲを上手に隠して会見してたねぇ。きっと、前の会見のビデオを見て「あらやだ、ハゲが見えちゃってるー!」と思って、今回は美容師に「しっかり隠してちょうだいよ!頭を下げっ放しで会見する予定なんだから!」って頼んだのね。うん。 いや、よく知らんけど…。

今日は用事を1つ1つ捌いて、夜は食事しに行った。
いつものカニサラダとカマ焼きと、ウニが終わっちゃったらしいんで鉄火丼にした。
鉄火丼のマグロが、ちょい中トロだった…。
ウニが終わっちゃったからサービスのつもりで中トロにしてくれたのかもしれないけど、あたしは赤身の方が好きだ。やっぱり鉄火丼は赤身だろぉー。
と、食べ切れずに残しちゃったんで言い訳…。てへ。

昼前に家にいったん戻った時に知り合いから電話があって、3時間半ぐらい長電話した。携帯電話がかなり熱くなってた。
ホワイトプランって、どうなってるんだろ?やっぱりみんなホワイトプランになったら赤字?YBBの高いプロバイダ料金で採算取ってるとか?

ネット通販したプレイバックプレミアム美容液シャンプーとトリートメントを使ってみた。
今までいろんなシャンプーを使ったけど(100種類以上は試してるな)、このシャンプーは久々のヒット。なかなかいい!
こんなふうに1日中ずっと雨が降ってたら湿気で髪の毛が爆発するはずなのに、ちゃんと落ち着いてたし、ドライヤーで乾かしてる時の手触りも違う。香りも高級感があっていい匂いー。ノンシリコンなのに、あまり軋まない。
でも、あたしは髪の毛が長いし、シャンプーする時は最低でも3〜4回は洗うんで、すぐなくなりそうだ…。200gしか入ってないんで、毎日使ってたら1週間で終わっちゃうな。
(´・ω・)いいシャンプーは高いなぁ。

■AM 1:56(30日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加