モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年04月12日(土)  もう、みんなソフトバンクになっちゃえばいいのに!

今日は鹿島にあるクリニックに行き、ヤケドを診察してもらった。
水泡がなくなって、ただれたように皮膚の深い部分まで傷になっちゃってね。なんだか陥没してるし痛いし。
で、第二度の重いケースだと言われた。(意味がよくわからんが意外と大変らしい)
処置されたあと薬を塗られ絆創膏を貼られた。毎日薬を塗って絆創膏を貼り替えて感染症を防ぎ、しばらくは紫外線に当てないようにと言われた。で、しばらく経過を見てから、その症状に応じてまた違う治療をするらしい。
顔に絆創膏を貼って北海道に行くのかと、少し心が折れた…。
あたしは今、試合後のボクサー状態だぁ。

取り説を一切読まずに使ってる2台の新携帯電話。
ドコモの携帯電話より、ソフトバンクの携帯電話の方が使いやすい…。
ドコモの携帯電話は、今まで使ってたのと同じSONY製にもかかわらず、すっげー使いづれー!わかりづれー!
ソフトバンクの携帯電話は使い方がよくわかるし、使いやすい。今まで使ってたmovaの機種と使い方が似てるんだよね。
(´・ω・`)なんてこった…。
ソフトバンク同士は通話無料だから、ついつい長電話しても気にならないし、ソフトバンクは素晴らしいなぁ。
でも、電話する先が1番多いドコモは解約するわけにはいかないな…。

■PM 10:30


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加