モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年02月16日(土)  電化製品の気持ち

昨日行ったホテルの部屋からの眺め。
幕張の東京湾側で、眺めがよかった。
こっち側だと幕張のビル群が見えないから、夜景がキレイなのは反対側だね。
ホテルから砂浜までペイブメントがあって、夏だとよさげ。あたしは、寒いから部屋から眺めただけだった。子供の頃から目の前にあった海には、それほど執着心ないし。いや、海は好きだが(笑)。

昼過ぎに智加枝が遊びに来て、コストコで買ったケーキを一緒に食べた。お父さんが腸のポリープの手術で入院したらしく、入院先の神栖市まで1日置きぐらいに通ってるらしい。智加枝の実家が神栖なんだよね。
ポリープは内視鏡で取ったけど思ったより大きくて、クリップでは止血がしっかり出来ないかもってんで、様子見のために退院が延びてるそうだ。
「医者の言うことも母ちゃんの言うことも聞かないから、今日はあたしが父ちゃんをしっかり怒ってきた。さんざん叱ったらシュンとしてた。」と。
あたしが「病人を責めちゃかわいそうじゃん。少しぐらいのわがままは許してあげないと。」と言ったら、「父ちゃんてば、病室で隠れて酒を飲んでたの!」と。
そりゃダメだわな(笑)。

今回はキレイにパンが焼けた…。
ちゃんと焼けたのはいいが、調子がコロコロ変わるのは困る。
うーん、これが「騙し騙し使う」というやつか?
いっそのこと思いっきり壊れてくれた方がいいんだけどなぁ。
まだ使えるうちはヘタに捨てられん…。
「まだやれます!もう少しやらせて下さい!頑張りますから!お願いします!」って言ってる気がするんで。

■AM 3:16(17日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加