モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年01月05日(土)  おいしいですおいしいです

夜、千恵と江川君が鴻野(こうの)の大福を持って来てくれた。
茨城県では有名な大福で、いつも行列が出来てて、早く買わないとお昼頃には売り切れてしまう。
昨日、あたしと千恵が出かけてた時、江川君は茨城で仕事だったから、この大福を買って来るって意気込んでたんだけど、どうやら売り切れてたみたいなんだよね。あたしと千恵が「なーんだ、楽しみにしてたのにー。手ぶらで帰ってきたの〜?」と言ったら、「また明日も茨城だからリベンジする…。」と悔しがってて、今日やっと買えたみたい。
大福を持って来てくれた時に、千恵とミキが我が家のプラズマテレビを見て、「でかーい!きれーい!」と言ってた。千恵んちはまだ地デジすら見てないからなぁ。

午前中に知り合いから電話があって、御宿のヌルヌル温泉に誘われたけど、昨日の深夜から今朝まで麻雀してて、夕方からは用事があったし、ちょっと行ける状態じゃなかった。
温泉には行きたかったんだけどね。
また後日ということになった。

ああ、軽く胸焼けする…。大福の食べ過ぎだね。

■PM 11:33


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加