モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年11月29日(木)  もう行かん

ということで、オープンしたばかりの温泉(海石花って名前らしい)に行ったわけだが…。
オープン初日のはずなのに、お客がいないー。
脱衣所に入った時には3人いたオバチャン達も、あたしが服を脱いで素っ裸になった時には帰っちゃったし。
オープン初日の温泉施設でひとり、貸し切り状態。
しょぼい温泉だったしな…。
岩風呂ふうにした湯船が1つあるだけで、カランも8つしかない。
露天風呂があるわけでもない。
効能などの箇条書きもない。
URLを拾ってきて日記にリンクさせようと思っても公式サイトがない。
これといった取り柄がないのに、変に高い。とにかく高い。 高いくせに、タオル別料金だった。館内着も別料金だった。
お湯は濁ってるけど、実際に入ると泉質はそれほど良いわけじゃない。まぁ、モール温泉に感動したあとだから、普通の泉質じゃ満足できなくても仕方ないか。
つまんない温泉だったのは確かだ。
近所のお年寄りが「たまには広いお風呂にでも」って時に行くぐらいの施設だな。
その温泉施設周辺には砒素問題が今でも転がってるしなぁ…。
そういう風評被害があるかどうかは別として、もう少し何か考えないとダメだな、ありゃ。せめて安くするとかさ。

■AM 1:53(30日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加