モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年07月28日(土)  楽しかった誕生日


ということで、誕生日は舞浜にいた。
ホテルに行く前に、誕生日の人にいろいろと特典があるイクスピアリに。
まず、インフォメーションカウンターで免許証などを見せて、プレゼントとカードをもらう。プレゼントは手帳だった。
で、「Your Special Day Happy Card」って書いてあるカードをイクスピアリ内の店舗で提示すると、特製デザートが出てきたり、景品が貰えたり、割引されたりと、ちょっと嬉しいことがある。
ランチと買い物してから、ホテルへ。
最上階の部屋からはディズニーランドが丸見え。携帯電話のカメラでも撮れちゃうほど。
明るいうちに温泉に入り、夜になってからまたイクスピアリへ行ってディナーを。いつものレインフォレストで頼みまくりの食べまくり。
で、またホテルに戻ってゆっくり温泉にでも入ろうと思ったら・・・フロントカウンターに行列が出来てる。
え?何?この人の多さ。深夜なのに、大混み。
このホテルの温泉、24時間営業で仮眠室もある。なので、ホテルの部屋が取れなかったり、安くあげようとするディズニーランド帰りの人達が、日帰り入浴料金で押し寄せるらしい。
ディズニーランドで行列してたはずの家族連れが、ここでも行列を作るとは・・・。

とまぁ、こうしてあたしの誕生日は終わっていった。

メールや掲示板でお祝いして下さった方々、ありがとうございました。
押し付けがましいHNですいません(笑)。

■AM 4:35(29日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加