モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年07月01日(日)  しょうたっこ

あー、なんだろ、胃のあたりがムカムカする。
ただの寝不足からくる体調不良かな?

今日は朝から千恵とお出かけ。
ダイソーじゃない(笑)100均ショップに行った。いろいろ買い込んで、えらい重さだった。5千円ほど買ったなぁ…。
スーパーでも食料調達。いろいろ買い込んで、これまたえらい重くなった。

ミキに「りえちゃん、髪の毛を切ってー。」と頼まれてたんで、プロ用シザーを持ってった。
ショートカットにした友達がいるらしく、ミキも短くしたかったみたいだ。
「スイミングキャップから少し出るくらいがいい。」とか言ってたけど、さすがにそこまで切っちゃったら取り返しがつかないんで、とりあえず肩にかかるぐらいまでの長さにしといた。もっと切りたかったらまたあとで切ればいいし。

友達に、結婚祝を贈った。幼稚園から中学校まで一緒だった。
たしか結婚の知らせがあったのは2005年だと思うんだけど、そのすぐあとに結婚相手の親が亡くなったというハガキがあり、お祝いを渡しそびれてた。
で、引っ越したというハガキがあり、新しい住所が書いてあったそのハガキも入ってたバッグを去年の今頃、車上荒らしに盗まれた(泥棒めぇぇぇ)。
今年のお正月に年賀状が届き、新しい住所はわかったけれど、お祝いは何にしようかなぁと思ってるうちに、半年が過ぎ…。
なんだかんだで、すっかり綿婚祝いになっちまったなぁ。
ごめんよ、しょうたっこ。←その友達のニックネーム

やっと雨が降った。
もっとドバッと降ってくれないかしら。

■AM 2:53(7月2日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加