モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年05月31日(木)  Woooの欠陥

千恵の実家のお母さんに、「バイトをしたいから、りえちゃんどこか紹介してくれない?」と頼まれた。
千恵の実家は町の小さな洋品店だったんだけど、年金を貰うようになったお母さんは、歳も歳だし借金もあるわけじゃないんで、少し前にお店を閉めちゃったんだよね。でも、実際に隠居してみたらかなり暇らしく、週に2〜3回でもいいからバイトしたいと。
この前、洋子さんにそんな話しをしたら、「うちのお店でどうかな?」と言ったんで、面接してもらうことになった。
さて、どうなるのかしらん。

ここんとこ、DVDレコーダ(Wooo)の調子が悪く、録画予約した番組が終わっても録画が止まらないことが何度かあった。
スカパーで昼間にやる映画を録画予約して、夜に家に戻ったら、まだ録画してやがった。6時間以上録画されっぱなしで、あとから余計に録画された部分を削除したり、えらく面倒だった。
そういうのが何度かあったんで、調べたら、どうやら製品自体にたくさんの不具合があり、改善するためにアップデートするらしい。放送による自動ダウンロード期間が終わっていたので、日立のサービスマンに来てもらってアップデートしてもらい、バージョン番号も書き換えられた。
この先、不具合が出なければいいけど…。

■PM 11:38


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加