モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年04月15日(日)  もう見ない

たかぞーは大丈夫だったのかなぁとメールしてみたら、案の定、一目散に家の外に飛び出したらしい。
でも、四日市のあたりは震度4だったとかで、そんなに驚くほどの震度じゃなかったみたいだ。
地震慣れしてる地域だと、震度4くらいなら「あら、地震ね」と思う程度だよなぁ。うん。

ところで、ウルルン。なんであんなつまらない番組にしちゃったんだ?
大改悪じゃん…。
ナレーションに味が無いし、へーちゃんがいないし、久本雅美はゲストに対して終始呼び捨てで、敬語を一切使わず偉そうなことばかり言うし!「へぇ〜、ゴリ、偉かったじゃーん」って、アホか…。徳光でさえ「ゴリさん」って言ってたのにさぁ。伝統ある番組がいきなり深夜番組のノリになった感じだな。
久本雅美は創価学会代表芸能人だけど、この番組ってプロデューサーが創価学会員なのかな?あぁ、そういえば、相田翔子も創価だったね…。でも相田翔子の方がまだよかった。
もうあの番組に未来は無いね。評判悪くなってそのうち打ち切りだな。少なくても来年の番組編成の時には違う番組になってそうだ。
って、あたしはそれほど見てる番組じゃなかったけどね(笑)。

■PM 11:02


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加