モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年04月01日(日)  大切な友達

北海道のkuboさんが、福島県の滝桜を見に行くらしい。
福島県の白河ってとこに伯父さんがいたんで、福島県にはよく行ってた。あたしも滝桜を見に行ったことあるんだけど、子供の頃なんで、記憶が曖昧。
また行きたいなぁと思ったけど、4月中旬は既に木更津の温泉の宿泊予約しちゃってるんだよね…。

今日の夕方に、智加枝という友達がアポ無しで来やがった。
15歳の頃からの付き合いで、大事な親友。といっても、智加枝は年上なんだけど
あたしが昔からたくさん世話になってる人で、あたしが昔から世話ばかりしてる千恵よりも大事な存在だ。千恵に言えないことも智加枝になら言えるし、智加枝なら助けてくれる。
車で10分くらいのとこに住んでるけど、忙しいから滅多に会わない。
うちに来たのが2年ぶりくらいなんで、智加枝のために買ってあった溜まりに溜まったおみやげをやっと渡せた。智加枝はキティが好きなんで(あたしにはこの趣味はわからんが)、各地で売ってる御当地限定キティ(キティが現地の名物にコスプレしてるやつね)を、どこかに行くたんびに買っておいたのが20個くらい溜まってた。「わぁー!こんなにぃ〜?」と、えっらい喜んでた。「お礼は何がいい?」と聞かれたけど、何も要らないよ、智加枝。
もっとちょくちょく会いたいけど、智加枝は忙しいからなぁ。今日はたまたまこっちに用があって寄ったみたい。
でも智加枝、来る時は連絡してくれ…。(´Д`)

■AM 4:35(もう2日の朝)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加