モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年01月08日(月)  反町かよっ

「あしたのジョー」のジグソーパズル…。
最後のシーンだからジョーの姿以外ほとんど真っ白。
ジョーの姿だけは出来たものの、そっからが進まない。真っ白なピースを1つ1つ組んで試すしかなさそうだ。
…飽きた。真っ白に燃え尽きた。えへ。
…このまま未完で終わるかも。えへ。
いや、「完成させてやる!」という意気込みがあればすぐに終わりそうな気もするけど、その意気込みが…湧かん。
しかし、やりかけのジグソーパズルは、しまっとくのに苦労する。場所取るんだよなぁぁぁ。

昨日は知り合いと近所の温泉に行ったんだけど、新車が納車されたから自慢したかったらしい(笑)。ちなみにの知り合いには、CMの反町みたいに子供がいるわけじゃないし、結婚の予定すらないわけだが…。
温泉の帰りに2時間くらいドライブした。
試しに少し運転させてもらった。高さがある車は乗り心地がいいね…。ミニバンだから広いし。ハンドルも軽くて運転しやすい。
(-_-;)あたしみたいな地を這うマシンとは全く違うわ。
でも、センターメーターってのはどうも馴染めねー。見づれー。
旅先でレンタカーを運転しても、センターメーターに馴染めないまま終わる。
FDの前に乗ってた180SXは、フロントガラスの右端にスピードメーターが浮かび上がる仕組みだったな。あれもどうかと思うけど…。
慣れれば違うんだろうけど、やっぱメーターはハンドルの前がいいよ。うん。

■AM 1:48(9日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加