モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年12月14日(木)  おかえりなさい・ゲルマパワー

お父さんが、中国から無事に帰ってきた。
旅行といっても観光目的じゃなく、商品の仕入れで、1週間ずっと北京にいたんだとさ。
中国で会社経営をしてる夫婦とたまたま知り合い、いろいろ世話してもらったらしい。純中国人だけど、日本語が上手で、とても助かったらしい。その夫婦が身に着けているものが全てブランド品で、最初はマフィアだと思ったんだって(笑)。
北京市街は空気が悪くて、喉がおかしくなったと言ってた。
おみやげは、北京ダックとか中国のお菓子とか。
てか、北京ダック、どうやって食べよう…。丸ごとなんだよなぁ…。高温の油をかけながら皮をパリッとさせるなんて、うちの台所で可能なんだろうか?
まぁ、今回も無事に帰ってきてくれて安心した。

ゲルマニウムシャワーは素晴らしい。
濾過してミネラルを出す麦飯石も入ってるから、塩素が抜けてお湯がマイルドになった。カルキの匂いがしないんだよ。なによりも、シャンプーしたあと髪がしっとりするんだよ。これにはビックリ。
今までのシャワーとの違いがはっきりわかった。
湯船にお湯を溜めるのもシャワーで入れたんだけど、ジワァ〜と温まって、湯上りの肌もカサカサしない。
こりゃいい。
たださぁ、安もんだから、耐久性が心配。半年もてばいい方か?

■AM 2:10(15日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加