モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年10月10日(火)  三重での食事

三重県で食べたものは…。
F1を観に行ったら必ず食べる、松阪牛ステーキ。
前回行っておいしかったお店に行ったら、行列が出来てて2時間待ちと言われた。店内があまり広くないから席が少ないんだよね。
仕方ないんで、メジャーな三松で食べた。ここは広いから、待たずに座れた。でも、食べ終わって帰る時にはやっぱり行列が出来てた。
サラダやスープが付いてる200gのステーキセットは17,860円で、そうしょっちゅう食べられるもんじゃないけど、松阪牛やっぱりうまいっ。
でも、前回行ったお店の方がおいしかったような…。肉自体の味は同じようなもんでも、お店によってソースが違うからね。

あとは、伊勢海老の活造り。
伊勢海老は近所のお店(銚子の方が多く獲れる)でも食べられるけど、まぁ伊勢で伊勢海老ってことで。
1人前で5000円ってのは、観光地価格か?銚子の方が安いな…。
アワビのステーキも頼んだけど、品切れだと言われた。食べたかったのになぁ。
(´Д`)銚子で食べればいいか…。
ヤケ食いってわけじゃないけど、「本日のおすすめ」みたいな値段が書かれてないお品書きを見て注文しまくったから、会計の時は少し後悔した(笑)。
あたしの場合、旅先の楽しみは食べ物だから、別にいいんだけどね。

ところでさ…。
3泊4日の旅から戻り、まず受信ボックスを見たわけよ。
メールは、まずヤフーメールでまず受信するように設定してる。
迷惑メールを振り分けてからそれを削除して、それから自分のOEで開けるんだけど…。
←凄まじい数の迷惑メールだった。
知り合いからや大事なお知らせメールなんかの3倍以上だわ。
本メアドでこんなに来るんだもんなぁ。
スパムメールやスパムカキコにはうんざりっす。

■AM 1:11(11日…あ、1並び)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加