モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年08月07日(月)  そんなこと言ってちゃダメじゃん

さて、うちのNew洗濯機。さっそく不満も出てきた。
今までも全自動だったけど、水位は自分で決めることも出来たけど、この洗濯機はそれを許してくれない…。
「あんたは黙ってなさい!」って感じ。洗濯するものによっては水位を調整したい時があるんだけどなぁ。
最近の洗濯機はPL法とかでとにかく蓋が開かない構造なわけで、洗ってる様子さえ見せてくれない…。
「あんたは見ちゃダメ!」って感じ。小窓から覗くけど、二重蓋だから反射しちゃってほとんど見えん。少し寂しい。
あとは、糸くずがなぁ…。
節水のシャワー式なんで、洗濯槽内側に糸くずをまとめる取るネットがついてない。今までの洗濯機は、まとまった糸くずをポンって捨てればよかったけど、この洗濯機だと、水が循環してるパイプに内蔵されてるケース(下の方にある)を取り出して洗わなきゃいけない。それがめんどくせー。
「さぁ、洗剤をこれだけ入れなさい!」とか「早く蓋を閉めなさいよ!」とか、指図されてるのはあたしの方だ(笑)。
と、文句を言ったらバチが当たるか?
洗浄力は確かにアップしてるしな…。

■AM 2:14(8日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加