モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年08月02日(水)  ホームタウンディシジョン

亀田興毅の試合、凄く楽しみにしてたのに、ケチがついちゃった。
採点総数は引き分けでも、2-1で勝ちか…。
あたしは、引き分けか、微妙に負けだと思った。
各ラウンド10段階の採点方式だとね。いくらダウンを1回しても、それは減点2なわけで、第1ラウンドは8-10だったんだろう。その他のラウンドで減点2を挽回すればいいわけで。手数が多くても、有効打数が少なかったらダメだし。でも結局は審判次第。審判は人間。
ボクシング界の威厳を保つとか、アンチ亀田を納得させるためには、負けた方がよかったかもしれないけど。
それよりあたしは、判定じゃなくKOで勝ってほしかったんで、疑惑の判定とか八百長試合とか裏工作とかより、試合内容に不満が…。
判定採点重視の試合をするボクサーが多い中、亀田興毅にだけはノックアウトを狙うような試合をしてほしかったなぁ。
いや、判定のことを考えて試合するのが悪いとかじゃなく、あたしはただ単にそういう試合が好きなのよね。
2ちゃんは亀田祭りかぁ…(笑)。

■AM 1:58(3日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加