モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年07月30日(日)  さてどうしたもんか

電気屋さんに洗濯機を見に行った。
蹴っ飛ばしたら復活したけど、またいつ壊れるか不安なままだったからさ。
先輩達に誕生日プレゼントとして洗濯機を買ってくれと言ったら、OKだったんで、下見に。言ってみるもんだね(笑)。
乾燥機能を重視するならドラム型がいいらしいけど、洗浄力重視なら、やはり縦型の方がいいらしい。
あたしんちには乾燥室にもなる物干し専用部屋が1つあるから、乾燥機は滅多に使わない。なんでも家で洗っちゃうからクリーニングに出すことも滅多にない。だから、どっちかといえば汚れ落ち重視だ。ということで、10キロの縦型が欲しかったんだけど…。
HITACHIのビートウォッシュ湯効利用、なんだかよさげ。でも、これは9キロまでしかない。それに、最近の洗濯機は必ずと言っていいほど乾燥機能もついてて、高い。値引いても17万円だってさ。最新の大型冷蔵庫の方が安かったよ…。
でもさ、どうせ買うならやっぱり改良された最新型がいいよな〜。
パンフレットとネットの情報を見ながら、悩む。
そういえば、他にも洗濯機を買ってくれるって人がいたけど、その人は「安いのならいいよ」って条件を付けてきた。あたしには安物でじゅうぶんってか?!(笑)

■AM 5:30(もう31日の朝)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加