モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年05月07日(日)  しばらくはパソコンを1階に置いたままに…

今日は朝から急用で出かけてて、戻ったのが夕方。
あたしが戻る少し前に、お父さんがおみやげのお寿司を置いてったらしい。冷蔵庫に入れたらまずくなるから、オーブンレンジとかがある棚の上に方に置いてあった。
(-_-;)それを猫が荒らしちゃってた…。バカ猫めがっ…。
出迎えがなかったからおかしいと思ったのよ。いつもはあたしが帰ると車の音でわかるらしくて玄関で待ってるのにさ。
お寿司は包装されて、更にポリ袋に入ってたから、猫が棚から落としてガリガリやってたくらいで被害は最小限で済んだ。

パソコンを1階に持ってきてから、ついついスカパーを見てしまう。2階から1階にチューナーを移してからは、スカパーを見過ぎることもなく、仕事も捗ってたんだけどね。
映画を見始まったら1本でもあっというまに2時間近く過ぎちゃうから、気をつけないと。あたしの好きなマイナー映画がやってても、なるべく知らないフリをしておこうと思う…。
そう言いながらも、今日はF-1があったんで、結局テレビの前にずっといた。アロンソを抑えてシューちゃんが優勝したから、ちょっと機嫌がいいあたし。
大相撲も、生中継を見逃した日はNHKの深夜にやってるダイジェストを見てたけど、これからはスカパーの「劇戦!大相撲」の方を観よう。デーモン小暮閣下も出てるしな。
そうそう、スカパーでも始まったダイバスターって、ch721じゃなくてch739かよ!(笑) さすがマイナー番組。

■PM 11:40


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加