モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年05月05日(金)  格闘技三昧

江川君が、パソコンでヤフオクを見たいと言うので、2階の寝室から1階の茶の間に運んだ。明日、ミキと一緒に来るらしい。
(´Д`)配線がめんどかった…。
また2階に持ってって配線し直すのもめんどい。
しばらく茶の間に置きっ放しにしておこう。

ということで、茶の間で日記を書いてるわけだ。
今日は筑波行きをパスし、寝不足を解消し、溜まってた仕事を片付け、万全の状態で明日の夜からの麻雀大会に臨む。

亀田兄弟の試合を観てから、PRIDEを観てた。
亀田は将来のことを考えて、今から関節技なんかも勉強してるって言ってたな。何年か後に、総合格闘技のリングに亀田が現れるのかぁ。
一昨日のHERO'SでのKIDは、あっちゅーま過ぎて…おもしろかったんだかつまんなかったんだか(笑)。曙は、もうハワイに帰ったらいいのに。
桜庭がめちゃくちゃ減量してKIDと…。いや、特別ルールで…。やっぱ無理か。30キロ近く違うもんなぁ。いくら桜庭がHERO'Sに来たって、やっぱりおもしろいカードはPRIDEでしか実現しないのか?
そういえば、もうすぐ大相撲五月場所だな。桝席チケットはもう買ってあるぞっ。朝青龍を応援してくる♪

■AM 2:00(6日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加