モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年04月17日(月)  帰ってきた赤い奴

( ´∀`)FDが帰ってきた〜♪
千恵んちの車庫に長いこと置きっ放しで、すっかり迷惑をかけてしまった。
昼過ぎに千恵の家までサービスマンを連れてって、とりあえずイグニッションキーシリンダーだけ交換してエンジンをかけてもらい、ディーラーまで持って行くことに。
千恵んちの車庫のシャッターは開けっ放しだったんで、FDは砂だらけになってた。
30分くらいで交換が終了してエンジンがかかった。
で、あとはディーラーの方でドアやグローブボックスの鍵を交換してもらった。リアハッチは鍵を使ってあけることがほとんどないんで、前の鍵のまま。
セキュリティーをつけて、なんだかんだで7万円くらいかかった。
交換じゃなく、新しく鍵を作り直すなら1万円くらいと言われたんだけど、やっぱし不安だからなぁ。しかたない。
砂だらけだったFDは洗車してあって、ピカピカになってた(笑)。ちょっとラッキー。
ディーラーで、筑波サーキットで行われるイベントのチケットを貰った。
5月5日にコカコーラが主催するカーフェスティバルがあるらしい。
RX-8やロードスターのパーティレースもあるとかで…。
轟轟戦隊ボウケンジャーショーが気になるな(笑)。

■AM 2:29(18日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加