モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年04月11日(火)  一言で例えるなら、デカダンス

つーこって、リバティーンを観てきた。
ストーリー的には共感できるもんじゃなかったけど、ただ単にジョニー・デップを観に行ったんだからいいのさ。
無秩序でアナーキーな人生に、あたしが共感出来ないこともないか…(笑)。
いやでも、これは貴族という肩書きありきの主人公だからなぁ。
この映画の主人公は、梅毒になって容姿が醜くなっていくけど、精神は反比例してキレイになっていくような…。
やっぱり最後は女の方が強いってことも伝わる映画。
しかし、そつが無いなぁ…ジョニー・デップって。
チャリチョコのウォンカを演じてる人と同一人物とは思えんね。どっちもいいんだけどね(笑)。

映画館が成田だったんで、温泉があることを思い出し、大和の湯に行った。
源泉掛け流しなんで、なかなかいい温泉だよ。

帰りはイタリアンレストラン(3/7と同じ店)で、またパエリアを食べた。真鯛のソテーとかパスタとかビーフカツレツとかケーキとかも食べて、「苦しい苦しい」と言いながら帰ってきた。

ヘルニアも、かなり良くなってきた。
痛いことに変わりはないんだけど、痛み止めの薬なしでも凌げるくらいの痛さに落ち着いてきた。
腰椎椎間板ヘルニアにもいろいろあって、MRIで見た感じでは、あたしの場合→このページの(3)〜(4)みたいな状態だった。
だからきっと、ものすっげー痛かったけど「手術じゃなくて保存療法で」と、どの医師も言ってたんだろうなぁ。でも、L1からS1まで5つだか6つだか全ての椎間板が潰れてたんだから、手術のしようがなかったのかな。
足の痛みがひいてもヘルニアが治ったわけじゃないから、薬とグルコサミン&コンドロイチンのサプリは飲みまくらないと…。

■AM 1:35(あらもう12日?)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加