モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年02月28日(火)  ナノテクプラズマ脱臭

ってことで、茨城県の水戸市と鹿島市に行ってきた。
いや、正確には「鹿島」じゃなく「鹿嶋」って書くことになったらしい。市制施行した10年も前からだったのね…。知らなかった…。でも、鹿島アントラーズや鹿島神宮は「鹿島」のままなんだよな。
水戸の友達が鹿嶋に引っ越すことになったんで、その手伝いを頼まれたの。
( ´−`)y─┛~~ あたしは引越しのスペシャリストだからね。
と言っても、引越しの荷物運びなんかは全部業者がやってくれるから、あたしの役目は部屋の家電や家具のコーディネートが主。
メジャーを用意しとけって言ったら、裁縫用のビニールのメジャーを持ってきやがった。「アホか!そんなもんで計ってられるかっ!あたしが言ったのはストッパーつきのコンベックスタイプのだよ!」と怒ってたら、そばで聞いてた不動産屋さんが7メートルのコンベックスメジャーをくれた…。
で、いろいろ計って家電や家具なんかを買いに。
しかし、いっぺんには終わらんね。金曜日も行くことになったよ。

あたしは、電気屋さんに行くと絶対に何かを衝動買いしてしまうんで、気をつけてたんだけど…。
(;´Д`)空気清浄機を買っちまった。
適用床面積36畳のが安かったんで…。
お掃除メカがついてて、お掃除要らずだったんで…。
8年間の長寿命フィルターって書いてあったんで…。
(-_-;)これで我が家には空気清浄機が3台だ。家の中にさえいれば花粉なんか怖くないな。

■AM 1:49(ああ、もう3月1日だね)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加