モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年01月01日(日)  あけました

あけましておめでとうございます。
        今年もよろしくお願いします


久しぶりに寝た…。
麻雀は大勝。
今回の年越し麻雀は、12飜で数え役満まであと1飜という惜しいのが何回かあったけど、結局役満は出なかった。
まぁ、勝ったからいいんだ。


年越し麻雀が終わってから年賀メールを送らなきゃなぁと思ってたのに、すっかり寝ちゃった。
でも、トップページに年賀状を貼ったし日記でも挨拶したし、いいかな?いいよね。いいってことで(笑)。
じゃ、送っていただいた方だけに年賀メールしよう。うん。

BBSでも御指摘ありましたが、今年の年賀状は戌年ってことでホットドッグにしたっす。

去年は酉年だったから焼き鳥にしたんだよね。
 ↓去年の年賀状、皆さん覚えてますか?(笑)

どうして焼き鳥なのか、千恵や先輩は説明するまで意味がわからなかったらしいけど…。
で、問題は来年。
亥年って…。猪って…。んー。
(´Д`)ひねりようがない。何も思い浮かばない。
せいぜいアントニオ猪木くらいか?ぷっ。
他に良い案があったら教えて下さい。
って、2006年になったばかりなのに、もう来年の干支で悩むなんて、アホだな(笑)。

■AM 8:30(思いっきり1月2日の朝)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加