モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2005年01月21日(金)  そしてうつつ

ただいま。無事に帰って来たー。
(-_-;)車で20分の場所に行っただけだから、あらたまって言うのも変か…。
しかししかし、プチ温泉旅行を楽しんできたよ。

家を出てから途中で買い物したりしてて、宿に着いたのは3時半くらいだった。

↑チェックイン時の部屋はこんな感じだった。東の雲も夕焼けに染まるって感じ。


↑チェックアウト時。朝食でおなかいっぱいになって横になってたら水平線が目線より上に。朝はここから日の出が見れた。お日様が昇るところをしみじみ見るのは久しぶりだった。

温泉で写真を撮ろうとしたんだけど、人が多くて無理だった。盗撮してると思われそうだったんでやめといた…。
露天風呂で海を眺めながらボォーッ。至福。やっぱ犬吠温泉はしょっぱかった。


↑念願の上げ膳据え膳。ほとんど食べ終わってから気がつき、慌てて撮ったから何がなんだかよくわかんないな。


↑ホテルの前を散歩してる時に撮った写真。ここが千葉県の先っぽですよ。

部屋からもお風呂からも庭からも、海海海。しつこいくらいにオーシャンビュー。物心ついた時から目の前に海があるのが当たり前だから、あまりありがたみがないんだけどね。塩害は、いつでも海が見れる代償みたいなもん?

1日だけでも贅沢できたんだから、これからまた頑張ろぉ。

■AM 2:51(22日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加