モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2004年11月10日(水)  会いたかったよ

2時間かけて銚子までツーリングに来たY君。

合流してから、行きたがってた寿司屋に。Y君の感想は「この寿司屋にはきっともう2度と来ないな…」だった。おいしくないよってあれほど言ったのにぃ。
一緒にいたのは3時間くらいだったかな。夕方、明るいうちにY君は帰ってった。

家に戻って車から降りようとした時、知らない番号から電話がかかってきた。
「りえちゃん?あたしだよ♪わかる?」って言われたけど誰なのか全然わからない。でも聞き覚えあるような…ないような…。誰なのか全くわからないまま、今は何してるのとか相変わらず独身かとか聞かれ、いろいろ話してた。ぷっ。
で、10分くらい話してから「ところで誰?」って言ったら「ひどーい!まだ思い出してくれないの?あけみだよー!」と。
すんごく仲良かった3歳上の友達だったー。あたしはその人の息子さんの名付け親にまでなったのに(漢字をあてた)。お互いに忙しくなって、すっかりご無沙汰だった。いや、たまにフッと思い出しては「会いたいな何してるのかな」って思ってたんだよ。
いろいろあって離婚したんだと。あけちゃんはホントに男運が無いなぁ。じつは、これで3度目の離婚だ。
声がちょっと変わったのはタバコをやめてるからだって。あんなにヘビスモだったのに。
来週あたり、久しぶりに遊びに行こうかなぁ。でも時間あるかな…。

■PM 10:00


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加