モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年12月11日(木) やっとオフレポ・・・

今日はバイトが終わるの遅かった。
週末は飲み会があるんだけど、どうしようかな。
先週のとかはもちろん断ったけど・・。
まだ本調子じゃないから断っておこうかな。

さてー、11月末のオフ会ですが。
まず成田発の便が1時間近く遅れました。機器トラブルとかいって。待たされた待たされた。神戸に着くのがすっかり遅くなっちゃった。
神戸に着いてからmasanoriさんと軽く(?)呑んで、ホテルに。
ホテルは最悪だった。今まで泊まったホテルの中で1番悪かったなぁ。空調とかね。古いから汚いのは仕方ないけどさ。ほとんど寝れなかった。
2日目は、ハルが昼から一緒に観光したいと言ってたんでずっと待ってたんだけどいくらメールしても全く返答なし。昼過ぎてだいぶしてから「夕方になっちゃう」ってメールが入ったからmasanoriさんと2人で観光し始めた。
最終的には「行けなくなった」と、オフ会名物ドタキャン♪事情があるなら仕方ない。 が、せめてもう少し早目に連絡してくれよ、ハル・・・。
で、神戸の街を一通り観光。神戸の観光地は坂が多いねぇ。
夜になりオフ会集合場所へ。
みんな合流して予約していた居酒屋へ。そのあとカラオケ。
楽しかった。

3日目もほとんど寝ないで、チェックアウトしてから三ノ宮バスターミナルへ。
高知行きの長距離バスに乗り4時間くらいして高知駅に着いた。昼2時頃かな。
高知駅は小さい。
愛音に迎えに来てもらってココスへ・・・。なぜか高知に行ってまでココス。愛音があまり運転したくなかったらしい。車をぶつけたばかりで、またぶつけるのが怖いとか言って、ココスの駐車場では入り口のすぐそばが空いてたのに、凄く離れた所に駐車して、雨の中・・嫌がらせか?と思った(笑)。
その後はどこにも行かずに愛音んちでたかさんが帰ってくるのをじっと待つ。
(この辺りから体調がおかしいなと思い始める・・・)
夜になり、愛音宅でお寿司をごちそうに!おいしかった。

4日目はみんな桂浜集合。
水族館に入ってアカメを見たー。
桂浜の階段では体調悪いのがハッキリわかった。しかし寝てられんし。
その後、ひろめ市場へ。
そして日曜市で文旦を。
高知空港へ送ってもらい涙のお別れを・・・。
高知発の便もまた出発が遅れたわけだが。
羽田に迎えに来てもらってた知り合いをだいぶ待たせちゃった。
もうその頃には熱はだいぶ上がってたと思う。
寝不足と呑み過ぎと疲れのせいだと思ってたけど、夜になって熱を測ったら39度以上あってビックリさ。
旅行自体は楽しかったんだけど、本調子じゃなかったからちょっと残念だー。

なんかね、今回の神戸のオフ会は全く写真を撮ってないんだよね(笑)。
みんな喋って呑んでばっかりで。
あたしカメラ持ってなかったし。カメラ付携帯電話だったけど結局呑んでる様子は撮らなかった。たぶん誰も撮ってない。
高知ではLipsさんが撮ってくれて送ってくれた。
何枚かだけあたしが携帯で撮ったのもあるんでアップしました。よかったらどうぞ。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

■AM 3:25(もう12日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加