さて、今日も朝から千恵と買い物してました。 八日市場市の100円ショップで7個買うと1個オマケみたいな感じだったんで、ちょうど35個買って5個タダで貰った。 そこはダイソーと違ってオリジナルで作ってる品物じゃなく、普通のメーカー物だからたまに行くんだよね。
その後デパートで服も購入。 あたしすっげー太った。 ここんとこ深夜の外食が多くて、通常の3倍ほど食べてた感じ。 ゆるゆるでベルト無しでは落ちてたジーパンがきつい。 体重の変動が激しいんで、1本のジーパンがゆるくなったりきつくなったり。 最初に買った時はちょうどいいサイズのはずなんだけどなぁ。 で、今日は今のあたしにちょうどいいサイズのジーパンを買ったわけだ。
( ´−`)y─┛~~ まぁ、痩せようとも太ろうとも思ったことは過去に1度も無いんだけどね。 それに、もはや殿方の目を気にしなくなってるあたし。 ほぼオバサン完成。 恋をしてないとこんなもんさ。 恋多き女と(笑)呼ばれた頃が懐かしい。
やっぱあたしに恋愛は合わない?
■PM 11:58
|