とりあえず昨日の麻雀は勝ちってことで。 みんな同じくらいだったんだけどね。わずかの差であたしが1番。 負けた人もそれほどダメージ無かったから機嫌損ねずニコニコ帰って行ったよ。
AdobeのIllustratorとPhotoshopを入れたっす。 説明書を見ないでどうにか使おうと思ったんだけどわけわかんねぇ〜。これからちゃんと読まないとな。でも、新しく覚えなおすのめんどいから今まで使ってたソフトを使っちゃうのかもな・・・あたし。
すっかり暖かくなったなぁ。まだ、たまに冷えたりする日もあるんだろうけど。そろそろ茶の間のこたつを片付けないとな。
ゴマ入りドーナツを大量に作ったんだけど・・・。 (-_-;)食べ切れん。 今からラッピングして知り合いの家に配って歩こうかと考え中。
■PM 8:00
|