モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年03月17日(月) 惚れっぽい女

北村一輝、いいなぁ・・・。
昨夜、スカパーで映画を立て続けに観ちゃったんでよけい感化された。
3年位前の‘リミット’っていうドラマあたりからカッコイイなと思ってたんだけど、やっぱ目がいいわ。目が。

検索ページで使ってるのはGoogleが多いです。
自分の検索したい言葉が各ページでどう使われてるのかがわかりやすいから、思ったとおりのページを見つける確立が高い。
gooとYahoo!はねぇ、わかりづらいっすわ。それにトップページに余計なことがグチャグチャ載ってるのがどうもね・・・。録画したF-1を見る前にちょっと調べたいものがあってYahoo!で検索しようとしたらレース結果がYahoo!のトピックスにデカデカと載ってたことがある。あんときゃ「うわぁ結果を見ちゃったじゃんよ〜」と嘆いた。
それに、gooやYahoo!はページ開いた時、検索欄にすぐに書き込める状態になってないのはあたしだけっすか?(笑)Googleは開いてすぐに検索欄に文字を打ち込める状態になってるよね。あれってちょっとしたことだけど、それがきっかけでGoogle寄りになる人もいるかも。いないかも。どっちだよ・・。

■AM 0:59(18日だね)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加