モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年02月21日(金) 不携帯電話

お昼前から出かけてまして、出先で友人に連絡取ろうとした時に携帯電話を忘れたことに気づきました。いや、しょっちゅう忘れるんですがね。
で、久々に公衆電話を使った・・・。
友人宅の電話番号おぼてたからいいけど、本人の携帯電話に連絡するのは無理だな。まだ自宅にいてくれてよかった。
友人全部の携帯番号なんておぼえてないもんなー。最近はアドレス帳に電話番号なんて書いてないし、予定書き込んだりする手帳もここんとこ持ち歩かないし。
機能満載の携帯電話に頼り過ぎだな、あたし・・・。昔は友人の自宅電話番号もたくさん記憶できたんだから、おぼえようと思えばおぼえられるんだろうけど。携帯電話の普及と人間の記憶力は反比例するかも。

帰ってすぐネット繋いで、新しく作った掲示板を最初に見る。今まではネット繋いだら最初はメール見て次にメインBBSだったんだけど、これからは最初に見るとこがしばらく新掲示板になりそう。
見て回る掲示板を減らすために、ジオの掲示板をなくそうかと思ってるんだけどめんどいのでそのまま・・・。今日はその作業でもするかなぁ。

■PM 10:55


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加