モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2000年10月04日(水) たかぞー、HN変えてないじゃん!

この時期、TVは特番ばっかしだぁ・・・。
ところでNHKの連ドラ「私の青空」の最終回を見逃したんだが、どうなったんだ?

昨夜も楽しいチャットをありがとう!たかぞー君!!

昨夜のチャットで、たかぞー君が賭けをして負けたんで、1週間HNを変えるということになったんだが、さすがたかぞー君!そんな約束なんて守るわけないよね?

「はげぞー」というHNで1週間出没するはずだったのに・・・くっ・・根性なしっ!

しかし「はげぞー」って・・・((((笑))))。

でも、元のHNも残しつつ、なおかつ本人を表現できてる、いいHNだったんだがなぁ。

あたしのHN「727」は、今さら変えてもしょうがないのでずっとこれで行きます・・。

でも別になんでもいいんだけどね、わかれば(笑)・・・。
呼び方も「りえ」でも「ナナニーナ」でも「絶世の美女」でもあたしってわかればいいんです♪うはは!

■2000年10月04日 21時36分37秒


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加