WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2005年12月31日(土) ねんまつはつまんね

ねんまつはつまんね。

いや、ただの回文です。

あ”ーーーっ、退屈だ。
実家に帰って、まだ一晩を過ごしただけなのだけれど、実に退屈。

いそいで帰ってきた&新幹線なので、おもちゃを持って帰れなかった。
夏休みの帰省時は、ギターやらエフェクターやらの機材一式、ゲーム機等々をクルマに積み込んで帰省していたので、退屈しなかったのだけれど。

今回はPCと何冊かの文庫本は持っているのだけれど、基本的におもちゃは持っていない。
小学生か?、僕は。

僕は、海外出張にもプレステ2を持って行くくらいのガキである。

正月は、ゲームボーイマイクロでFF犬鬚笋辰堂瓩瓦垢弔發蠅世辰燭里世韻譴鼻∋って帰ってくるのを忘れてしまった・・・。

どうだっ、考えられない厨房っぷりだろう。

やることがないので、ひたすらテレビを観ながら2ちゃんねる。

関西のテレビは関東と微妙にテレビプログラムが異なる。
例によって、年末年始はお笑い番組ばかりである。
僕は、お笑い番組は大好きなのだけれど、出ている芸人がわからん・・・。
関西ローカルの吉本の若手芸人が出てきても全くわからない。
知らない芸人さんばかり。

今年の年末は、たいしたニュースもないので、報道番組もおもしろくない。

こたつの中に潜り込み、亀のようになってリモコンとPCとビールを手もとにおいてごろごろ。
一日が長い。

前から読んでも後ろから読んでも「ねんまつはつまんね」。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。