WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2004年10月27日(水) iPod Photo(60GB)とPSP

物欲番長の僕にとっては2つの大きな発表があった。
iPod Photo(60GB)とPSP。

当然だが、両方買う。

iPod Photo(60GB)は買い増しである。
僕は現在、iPod 30GBを持っている。
が、iPod 30GBは7000曲しか入らないのに対し、僕は12000曲のMP3ファイルを保有している。
手持ちのiPod 30GBではどうしようもないので、ここ半年くらいはCD購入を自粛していた。
聴きたいCDはたくさんあるのに、我慢していた。
どうしても聴きたいCDは購入するが、その場合はiPodに入れてあるMP3ファイルを削除しなくてはならない。
なので、iPod Photo(60GB)版は15000曲入るので、ずっと発表を待っていたのである。
7万円オーバーは高い気もするが、iPodのない生活はもはや考えられない。
よって、速攻で注文。

PSPは正直、どうでも良い。
でも買う。
予想よりも低価格なので、使う予定はないけれど、とりあえず買っとけ、である。
敢えて言えば、無線LANで何ができるのかに興味がある。
人柱。
リリースを見る限り、無線LANは対戦ゲームやネットワークゲームに使用するようであるが、ブラウザ、メーラー、2ちゃんねるブラウザは欲しいところである。
PSPは12月12日が発売日。
この時期は、11月27日にはドラクエ8が発売され、12月3日にはグランツーリスモ4が発売される。
ゲーマーの僕は多忙が予想される。
ドラクエ8が終了しない段階で、グランツーリスモ4をはじめなくてはならないので、多忙を極めているはずだ。
僕はもはや時間が取れないので優先順位から落としたが、12月16日にはメタルギアソリッドも発売される。
PSPのゲームなんぞをやっている暇はない。
でも買う。
アホだからである。

物欲の秋だなあ。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。