WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2003年08月08日(金) 台風なので教習所はキャンセル

実は木曜日から夏休みに突入している。
夏休みの前半は大型二輪の教習に通い、後半は実家に帰省する。
前半、後半といっても1週間と少しの夏休みなのだけれど。

ところが、台風である。
前半は教習所に通おうと思っていたのに台風。
雨天でも大型二輪の教習はやっているので、キャンセルせずに実技教習を受ければ良いのだけれど、キャンセルした。

だって、雨のなかでバイクの教習なんて受けたくないもの。

僕は基本的に根性なしなので、雨のなか、台風のなか、バイクに乗ったりなんぞしない。
教習所も、遊びの一環として通っているのであって、誰かに強制されたり、大型二輪の免許を取らざるを得ない状況になったワケではない。
遊びなんだから、快適な日だけに通う。
ただ、天気が良すぎると暑くて死にそうになる。
でも、晴天の日に実技教習を受けると全身汗だくになるので、ダイエット効果も見込むことができる。

台風のせいで、2日間も台風情報とレンタルビデオを見て過ごす事になってしまった。
ああ、もったいない夏休みのはじまり。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。