WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2003年04月09日(水) 世界は一家人類はみなアメリカ人

ちょうどイラク戦争が始まった頃から仕事が忙しくなり、ニュースをほとんど見ることができなかった。

「イラク国民は解放された!」らしい。
僕の記憶が確かであれば、この戦争は大量破壊兵器を発見し、世界平和に対する脅威を取り除くことを目的に始まったような気がする。
僕の思い違いか?

久しぶりにテレビを見てみると、大量破壊兵器は見つかっていないようだ。
イラクが大量破壊兵器を使って反撃してきた様子もない。
フセインは自国が攻められて崩壊しようとしていても大量破壊兵器を使わなかったようだ。
どこが脅威だったのだろう?
よくわからない。

しばらくテレビを見ていないと、世の中の動きに疎くなる。

大量破壊兵器よりもテロリストのほうが脅威だ。
アラブ人およびイスラム教徒全員に心理テストでもやって、深層心理に反米感情が少しでも見え隠れする人間をどんどん殺していったほうが効率が良いのにね。
潜在的な脅威を排除する、っていうのはそういう事だ。
ブッシュ総統としては、もうこれから始める予定なのかもしれないけれど。

いつの間にやら、イラク戦争はイラク国民をイスラム教からキリスト教に改宗させるための戦争みたいになっていたらしい。
イラク国民は解放された。
これでイラク国民はお酒を飲めるし、断食しなくていいし、お祈りもしなくていい。
女性はミニスカ、タンクトップで外出しても良し。
男性はヒゲを剃ってよし。
ダイエットコークにサプリメントでダイエット。
コーランを止めて、ヴァン・ヘイレンを聴け!
アメリカ帝国万歳!

世界は一家人類はみなアメリカ人。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。