WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2002年12月20日(金) 「ばらき研究室」の開設

オクノ総研に研究員が加わった。
「ばらき研究室」を開設。
僕のWEBLOGに加えて、こっちも読んであげてください。
何を書くつもりかはよく知らないけれど。
開設したばっかりなので、先行きは不明。

ばらき研究員>>
面白いもん書けよな。

ばらき研究員は僕と同じコンサルティングファームに勤める戦略コンサルタント。
僕が3年前に中途で入社したとき、初めて参画したプロジェクトで出会った。
「クソですね」「バカですね」「死んだほうがいいですね」が口癖。

これでオクノ総研は、純粋な個人サイトではなくなった。
でも、コンサルティングファームの社名って、マッキンゼー、スターン・スチュワート、ローランド・ベルガーのように個人名を社名にしている会社が多い。
こっちはそんなに偉くはないけれど。
ただの弱小サイト。

そろそろサイトをきちんと作リ込まないと。
いつまでも、試験放送イメージのカラーバーを残しておくわけにもいかない。
気づいていない人がほとんどだと思うけれど、オクノ総研のトップページのカラーバーは「このサイトはまだ試験放送中ですよ」のメッセージ。
本当はすぐに作り直すつもりだったのだけど、ダラダラとそのままになっている。
年内に作り直すぞ(希望的観測)。

■ばらき研究室
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/94969/diary.html




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。