WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2002年12月17日(火) WEBLOGを書く時間がないっ、ご勘弁PLS

今週はさすがに「年末!」ということで、やたらとスケジュールが埋まっている。
今週中にプロポーザルを書かなきゃいけないし、やたらとミーティングは多いし、人間ドックにもいかなきゃいけないし、忘年会はあるし。
そのうえなぜか某出版社の社長とのお食事会やら、合コンまで。
夜までぐちゃぐちゃとスケジュールが埋まっている。
毎日深夜まで飲んだくれて、体力との戦い。
ああ、眠い。

WEBLOGを書く時間が全然ない。
イベントは盛りだくさんで、書くネタには困らないんだけど。
帰宅時は毎晩ベロベロに酔っ払っている。
ほろ酔いくらいだったら全く問題なく書けるけれど、ロレツが回らないくらい酔っ払っているとさすがに書けない。

普段は電車のなかでPDAを使ってWEBLOGを書いていたりするのだけれど、最近は酔っ払っていることが多い。
運良く座れればついついウトウト。
そもそも年末のこの時期の夜の終電なんて、全員が酔っ払いでかつ通勤電車並に混雑している。
そんな中で文章書きなんてとてもできない。
タクシーに乗ったら、それはそれでまた速攻で眠ってしまう。

ベロベロ状態で家にたどり着いたら、廊下に服を脱ぎ散らかしつつ、ベッドまで這っていき、そのまま眠ってしまう。
家でも書けない。

と、いうことで今週のWEBLOGは不定期にアップされます。
時間があるときにまとめて何日分か書いたり、飛んでいた日付が後から埋まったり。

ご勘弁PLS。
週末には正常化させます。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。