WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2002年09月07日(土) なぜ、オクノ総研は完成していないのか?

なぜ、オクノ総研は完成していないのか?

それは、ぼくがWEBの作り方を忘れてしまったからである。

以前はMacromediaのDreamweaver3.0とFlash2.0を使っていたんだけど、最近、AdobeのGoLive6.0とLiveMotion2.0に乗り換えた。
理由は単にこっちのほうが安かったから。

が、しかし。

まだマニュアルをぜんぜん読んでないのであった。
1ページも読んでない。
なので、オクノ総研を作れないのであった。

ここまでのオクノ総研はマニュアルも読まず、勘だけでGoLiveをいじって作ってきた。でも、やっぱりちゃんと作るにはマニュアルを読まないとわからない。

これじゃまずいので、本日、GoLiveとLiveMotionのマニュアル本を買ってきた。
付属のマニュアルはモノクロで読む気がしないからね。

まだ、読んでないけど。

しっかし、びっくりするほど、HTMLもJavaScriptもきれいさっぱり忘れちゃったなあ。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。