ななの想い。

2007年12月01日(土) 動物園。


今日は彼と姫と3人で多摩動物公園に♪


姫がずっと動物園に行きたい!って言ってたんだけど。

体調崩したりで やっと実現。


今日も彼がちょっと寝坊で 予定より出掛けるのが遅くなっちゃって。

ランチしてる時間ないから 車でマック食べながら 渋滞にハマりながら。笑


やっと動物園に着いて。

とりあえず やっぱりライオンバスでしょ!ってことでライオンバス探しへ。笑


地図も見ずに標識だけで適当に歩いてたら 全然辿り着かず。汗


姫と彼は 走ったり じゃれたり 最初っからテンションが高くて。笑

そのうち2人とも調子に乗ってきて。

落ち葉のかけあいが始まるし。

さすがに止めに入ったけど。笑


地図を開いて やっとライオンバス乗り場に到着っ!


狭いトコだけど あんなに間近にライオンを見たのは初めてで すごく楽しかった。


ライオンバス降りてから ずっとサファリパークに行きたい!って言ってた彼に。

これでサファリパーク行かずに済むね。って言ったら。

もう満足した♪ だって。 すごく簡単。笑


それからも休憩しつつ 色々見てまわって。


姫も彼も楽しそうで ちょっと遠かったけど 来てよかったぁー。って思った。


けど。 

帰りにまたもや 彼がダウン。汗


最近 仕事が毎日遅くて 寝不足だから眠たいだけかなぁー。って思ってたけど。

なんかちょっと様子が変で。

ホントにしんどそうな感じで。

ずっと外だったし 体も冷えちゃったのかなぁー。


しんどそうな彼を放っておくことなんてできないから。

彼の家まで彼を送ることにしたんだけど。

また渋滞にどっぷりハマちゃって。


途中まで元気だった姫も 疲れちゃって夢の中へ。

あたしも眠い目こすりながら 彼の家に向かってたんだけど。


なんとなく 寂しくなってきてきちゃって。

1人落ち込んでたら 彼が起きた。


元気がないあたしを逆に彼が心配して。

あたし なにやってんだろうね。



車降りるときに 彼が何度もキスをしてきて。


最近 彼が仕事忙しいのもあって ゆっくり逢うことが全然できてなくって。

あたしはいつも彼に ハグ不足だぁー!って言ってて。

でも彼もきっとあたし不足なんだなぁーって。


動物園の中でも ずっとどっか触ってくるし。笑


こうやってお互い必要とできてるって なんかうれしい。



今日はホントすごく楽しかったっ!

疲れてるのに 彼に無理させちゃったかな。

早く彼が回復しますように★



 < BACK  INDEX  NEXT >


なな [MAIL]
エンピツ