99745..チェリー
つながり☆
2006年02月18日(土)
今日は、午後から、本屋さんに行った。
「メイク・ア・ウィッシュの大野さん」という本と、テレビ番組、ファッション雑誌を買った。
今ね、ベットで本めくってくれる機械?を探し中〜。
これなら、手が力なくても、趣味は続けられる♪

帰って来たら、まきさんが電話くれて、話した〜♪
声で話すのは、初めてで、ドキドキ…。
想像通りの、優しいお声だったなぁo(^-^)o
お子さんの、かわいい声も聞かせてもらって、すご〜くうれしかったの(^O^)

それから夜に、もう1人の女の子とも、初☆電話で話した。
声がとってもかわいくて、私よりずっとしっかりした考え持ってて大人で、パワーもらったし、すごく元気出た!
話してた時間、悩み吹っ飛んで、強い自分になれる気がした〜。

人のつながりって、不思議だな〜って、思うの。
何かさ、この所、どん底でいてさ、私が生きてくのは、人の迷惑?人を傷つけることになる?人を嫌いになっちゃうのは、嫌だなぁ、、、と思ってた。(あやふやな気持ちしか書けなくてごめんね。。。)
だけど、私の日記読んでくれて、初めてメールくれたり、出会えたりって、すごくうれしいことだなぁ〜って。
人と人の間には、悲しい出来事もあるけどさ、だけど、つながりは大切に温めて行きたいなぁって、感謝に感じた!
そして、私からも、つながって行ければなぁって、思うの。
今の私は、みんなから受け取ってばかりだもん。
感謝をお返しできるようになりたい。

体調は、まずまず。
足首がねじった?のか、痛い…(T_T)
あと、朝に頭痛くて、なかなか起きれない…。

裏日記のアドレス、メールまだお返しできてません…。
少しずつメールしているので、待っててねm(_ _)m

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日