99745..チェリー
年賀状、元旦に届かないかも〜。
2005年12月29日(木)
やっと年賀状買ってきてもらった。
印刷するつもりが、出来ないって…( ̄◇ ̄||)
相手のも、自分のも、住所自分で書かなくちゃいけなくて…。
やばそうです…。
ていうか、去年より、手の力落ちてるし…無理っぽい。。。
お父さんやお母さんの字で届いても、ゴメンナサイ!

寝る前に、「ナナコロビ」おーせ/著、を読んでいます。
あいのりに出てたおーせね。
この前のあいのりスペシャルで、久しぶりに見た〜♪
で、おーせの小さい頃からの人生を綴られているんだけど、あいのりのことは書いてなかった。
帯にも、「あいのりのおーせです」ってどこにもないしね。
番組側が書いてはだめってことになってるのかもしれないけど、ふつうのおーせの日常は、すんげー輝いていた!

その本のページの、おーせの直筆の言葉に、「周りの意見に耳を傾けることも大切だけど、聞いてばかりしたら、自分らしさを失くす」みたいな文字があり、何か、関心しちゃったな。
人生を自分の力で、切り開いてきた人だなと、思った。
おーせみたいな考えのクラスメイト、高校の時にいたな〜。
3年の2学期に「学校やめる」とか言い出して、クラスみんなで泣いて止めたの。
でも、本人の別の道でやりたいことが気持ちが固まっていて、それと家庭の事情があり、1日でも早く弟や妹達を支えたいという気持ちが強くて、担任も「あと卒業まで半年もないやろ、授業料は先生が立て替えるから」と説得したんだけど、最後は負けたの。
その後、結婚して、今や、6人の子供のママ〜。
高校なんかで勉強できないこと、弟さんや妹さんへの愛の育みが、子育てに生かされてるんだな〜と思う。
結局は、自分が本当にやりたいことや、誰かのためにしたいこと、そういうのが、パワーとなり、凹みそうな弱い自分を支えてくれるんだと思うんだ。

おーせは、自分というものを持ってる人だから、おーせしか書けない文章が書けるし、あいのりって、後ろバックがなくても、人に愛される本になるんじゃないかな?って思う。
(ま、あいのり知ってる人は、おーせってわかるだろけどさ。)
表紙も、カラー写真も、エロイんだから〜☆

今のあいのりは、ヒデがいなくなって、寂しいなぁ〜。
アヤが、前から、小雪っぽく見える〜♪見えなくない?
綺麗な人だよね〜。モデルさんみたいな?

っていうことで、今年最後のお風呂に入ってきますです…。

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日