□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年04月29日(金) たるたる菱餅

年末からこっち、数える程しかログインしてなかったために、
イベントごとは殆ど知らないみじゅデス、こんにちわ。

たるたる菱餅なるものがあると知り、鼻血出そうなくらい興奮しました。
みじゅは、小さなおこちゃまが大好きです。
ウィンダス水の区の階段にいるお子ちゃまを追いかけたりするほど(犯罪
それがだね! 自分が好きなときに、好きなように見れるんだよ!
びっくりしちゃった。

でもエモが一個もないのよね・・・。
せめて、エモだけは入れて欲しかったなぁ。
別にエリアチェンジで効果切れたり、競売が使えなかったりするのはいいけど。
たぶん戦闘も無理だよね。それはいい。小さな子にそんな残酷なことさせてはいかん。
手を振るエモとかくらいは欲しい。萌えたい。萌えたい。

今は柏餅やってるんだよね。男の子になれるのかなってくら先生とお話しました。
うん、そんな感じします。
でも、みじゅは男の子より女の子が好きです。
きれいなお姉さんより可愛い女の子が好きです。
でもさらったりはしません。こっそり見て萌えるのです。

・・・・変態じゃないもん!


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加