□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年04月26日(火) 骨と闇王

温泉に行って疲れを癒してきたはずなのに、
甥をだっこした所為か腕が筋肉痛になっていたり、
旅行に行くと発熱する癖が抜けてなくてぐったりしていたり、
全然意味が解らない状態になっているみじゅデス、こんばんわ。

久し振りぶりにログインしたら、LSの忍者さんが骨に行くとのこと。
人足りてるー? と聞いたら足りてなかった状態だったので、白で行くことに。
完璧50装備なんてないに等しい状態でしたが、
アクセサリーはレベル上げのときと殆ど変わらなかった・・・。
サポが詩人じゃないからピアスは変えたけどにゃ。
40の戦績ローブ(もらいもの)と戦績ズボンとMP上がる靴、
デボティーミトン、後は普段と一緒な感じでしたよ。

忍モ赤黒白白なPT。のうち4人もミッション当事者だと知ったのは、骨戦が終わってから。
ちょっとびびった。うむ。

骨は、もう一人の白さんがもりもりタゲ取ってて、
前衛さんにケアルをかけた記憶が殆どない・・・。
赤さんも黒さんも、ほぼ白さんにケアルしてて笑った。
生命感知で、雑魚的がんがん白さんの元へ集合、モテモテでしたよ。
一応パラナとかブライナとか数回したけど、本当に数回だった・・・。
だってケアルしないと死んでたもん、白さん!w
HP50切ってたかもしれない・・・はぁ、怖いわぁ。
最初に、ストンガ2をくらってたんだけど、
それによってHPが黄色くなったからタゲが来ちゃったとのこと。
ストンスキンしていたみじゅさんは無事でした。
あれ、タルだったら確実に死んでたにゃ・・・。

闇王は、とにかく迷子。何しろ迷子。ごめんね・・・地図持ってるのに。
三人はほぼ絡まれ部隊なのデス。レベル上げたいなぁと思う瞬間デス。
でも平日はそんな気力なくて行けないよぅ。
詩人の方上げに行こうかな・・・とりあえず。
黒さんが赤さんに着替えて来たので、構成としては忍モ赤赤白白という感じ。
60?、64、75、55、70以上(いくつか忘れた)、61。
闇王ってこんなに弱かったっけ?! みたいな感じ。
イベントとか、体調不良だったりとかで入ってる時間は長かったけど、
実際戦ってる時間はちょっとだった気がするなぁ。
ケアルガ2回くらいしかせなんだよ・・・。あれれ?w

終わったらすぐ帰りました。
ごめんね、最後まで付き合いたかったけど、発熱してたんだw
体調が悪いと言うと心配されてしまうのでそのときは言わなかったヨ。
でもここでは言う。なんてったって筋肉痛だしw
あー、明日はあんまり仕事忙しくないんだよにゃぁ。
頑張ろう。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加