生きる。を消費する

2005年11月05日(土) 男心はわからないや

何だか浮かない顔をしてるので、何かあったんだと思っていたのだが
私にしきりに体調の不良を訴えてくるし、悩みあるんだ的な話をするし。
だからそのうち話してくると思ったんだけど。結局話さずじまいだった。
多分彼女と別れたんだと思うんだけど、それを先回りして言うってのは
ナンセンスだろうなと思って、話を聞きながらずっと言えなかった。
男の子の気持ちはわからない。そういう時は私って女なのねと思う。
男の子は一人で頑張って生きてるのかな。私はそうじゃないから解らない。
悩みがあったら友達に話すし、友達じゃなくても話すと思う。だって辛いもん。
痛いのとか辛いのとかグッと我慢する男の子は偉いなあ。
私も強くなって、グッと我慢してみたい。

彼は私にどうして欲しかったんだろう。
別にどうもしてほしくなかったのかな。
そのあたりがよく解らなくて、結局大して実のある話もせずにバイバイした。
異性である私に、彼女と別れた話なんて出来ないのかな。
胃が痛くなるほど辛いなら、誰でもいいから話したらいいと思うのに。
でもそれが出来ない不器用さが、私が惹かれる所なのかもしれない。
何で惹かれたのかよくわからないけど、今一番気になるのは確かなのだ。
だから彼が曇った表情だとより気になってどうにかしてあげたいと思うんだろう。
私に出来る事なんて何も無いくせに、変なの。


korekara doushiyo
DIARY INDEX過去未来